SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と新京成、10月26日にくぬぎ山車両基地公開イベント



まいど!こんにちは


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:新京成、10月26日にくぬぎ山車両基地公開イベント


新京成電鉄は10月25日、恒例の車両基地公開イベント「第20回『電車基地見学・展示会』」を開催する。新京成線くぬぎ山~北初富間のくぬぎ山車両基地(千葉県松戸市、くぬぎ山駅から徒歩約12分)を一般に公開する。

[関連写真]

実際に営業運転で使用している車両を使った車内放送体験や、運転席での撮影会、鉄道部品やグッズの販売などを行う。開催時間は10時から16時(受付は15時30分)まで。

新京成の「電車基地見学・展示会」は原則として毎年10月に行われている。前回(第19回)は2013年10月26日に開催される予定だったが、当日の台風の影響で延期となり、今年3月に開催されている。同社によると、前回は過去最高の約7000人が来場したという。

《レスポンス 草町義和》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくはさとうのごはんとだしまきたまご。


なんてったってほっとしますよね。


よし、これで今日も気力満点で仕事をこなせそうです。


いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、南幸町のジョナサンに


立ち寄りました。駅から近いんですよね。日替わりランチとオレンジジュース。私のおススメです(^^)


佐藤さんもファンだそうで。





あ、それから大人気の通販比較なんですけど、


どちらかというとアマゾンが


間違い無いです。まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、上ミノと石焼ビビンバ。


そしてデザートはセブンイレブンのヨーグルト。これが最高に贅沢なんです。という訳で、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。