SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と「みんなは起業にビビリすぎてる」堀江貴文氏×村口和孝氏が語る学生起業の今



おはようちゃんです。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:「みんなは起業にビビリすぎてる」堀江貴文氏×村口和孝氏が語る学生起業の今


昨今、筑波大学の『筑波クリエイティブ・キャンプ』のように学生の起業を支援する動きがとても活発になってきている。

そんな中、起業を目指す学生に向けたイベント『起業家スーパーキャリアカンファレンス 2014 summer』が2014年8月9日、東京ビッグサイトで開催された。先輩起業家たちのパネルディスカッションや講演などを通じ、学生の起業家マインドを磨くのがこのイベントの目的だ。

その中で、参加する学生が登壇者に直接人生相談ができるというコーナーがあった。登壇者は堀江貴文氏と日本テクノロジーベンチャーパートナーズの村口和孝氏。

学生が起業家になるためには何が必要なのか。モデレーターとして2人とともに登壇したジャーナリストの堀潤氏が、2人に寄せられた質問を通じて紐解いていった。
(この記事はエンジニアtypeから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはひのひかりと焼き鮭。


なんつってもおきまりだけどね。


今日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。


でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^





では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのが


アクセス増加手法。ページランクが大事


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、今日のランチは、南幸町のロイヤルホストに


しました。営業所のとなりですからね。日替わり定食とアイスレモンティー。値段が手ごろですから。


田中さんも週一で通っているそうです。





あ、それから今日のサイト比較なんですが、


経験の話で言うとDMMが


安いみたいです。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、レバーとシロコロ丼。


食後のスイーツはマルキョウのチーズケーキ。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


今日のお勤め完了です。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。