SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と〔東京外為〕ドルもみ合い、120円台前半=方向感に乏しい(13日正午)



みさなまこんばんは


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:〔東京外為〕ドルもみ合い、120円台前半=方向感に乏しい(13日正午)


... 「底堅さは確認された」(FX業者)との声が聞かれた。一方、ドル買いは入ったものの、「新たな買い材料はなく、午後もレンジ圏が見込まれる」(同)との声が聞かれた。 ...
つづき
(この記事は市況(時事通信)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてと焼きサケ。


これ、最高です。
いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事に臨めます。


でもたまには菓子パンでも良しです^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


アクセスアップ。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。





さて、お昼だけど、三ツ沢下のココスに


決めました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとアップルジュース。ここでしか味わえないです。


関根さんもよく来るって言ってます。





また、御好評の最安値サイトなのですが、


どちらかというとAmazonが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は1度ご確認下さい。


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





さて、本日の晩御飯は、かしらとイシヤキビビンバ。


食後のスイーツはファミリーマートのチョコレート。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


本日の役目は完了です。バイバイキーン♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。