SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と日経平均は続落、短観下振れで一時1万9000円割れ



どもども!こんにちは。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:日経平均は続落、短観下振れで一時1万9000円割れ


... 「ヘッドラインほど質的には悪くない内容」(野村証券エクイティ・マーケット・ストラテジストの伊藤高志氏)との見方も出ていたが、TOPIX先物市場への大口売りがみ ...
つづき
(この記事は経済総合(ロイター)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは炊きたてのササニシキと鯵のひらき。


やっぱり良いです、
ホッとしちゃいます。


今日もげんき一杯にしごとにうちこめます。


でも、寝坊したときは、牛乳もいいよね。





さてネットの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。被リンク元の質


とかメタタグが大事とか言われてますが、最終的には


サイトのコンテンツですからね。惑わされないように。





で、本日のお昼は、岡野町のびっくりドンキーに


入りました。雰囲気が凄く好きなんです。チーズバーグランチとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)


時和さんもよく来るそうです。





んで、ネット通販だけど、


さすがに今日はAmazonが


良いでしょう。アイテム詳細はご確認下さい。


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、レバーとカルビクッパ。


そしてデザートはファミマのチーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


今日はここまで。さらば!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。