SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と<業務上横領罪>5200万円着服の元弁護士に実刑判決



おはようございます。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:<業務上横領罪>5200万円着服の元弁護士に実刑判決


... 外国為替証拠金取引(FX)や弁護士事務所の運転資金に充てた。 梁被告は今月10日、所属していた大阪弁護士会を除名処分になり、弁護士資格を失った。 ...
つづき
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは冷ご飯と浅漬け。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


これで今日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。


でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^





ではネットの話題に。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


SEO。バックリンクの数


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





で、今日のランチは、三ツ沢下のびっくりドンキーに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ジャンバラヤとアップルジュース。最近ハマってます(笑)


時和さんも美味しいって言ってました。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


何となくヤフーショッピングが


買いやすいです。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


つーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日のばんごはんは、ホルモンと塩ラーメン。


食後のデザートとしてマルキョウの酒まんじゅう。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。