SSブログ

「キャンドルマイスターFX」とドルしっかり、米消費者信頼感指数が追い風=NY外為



どもども!こんにちは。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:ドルしっかり、米消費者信頼感指数が追い風=NY外為


... シティFXのG10為替戦略部門グローバル責任者、スティーブン・イングランダー氏は、FRBが懸念しているのは株式市場の乱高下ではなく、雇用創出だと指摘。 ...
つづき
(この記事は経済総合(ロイター)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは冷ご飯と鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。


でも、週に1回は食パンでもOK。





さてネットの話。物販でも楽天でもついつい意識してしまうのが


SEO。被リンク元サイトの属性


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、南幸町のデニーズに


て摂りました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとブラックコーヒー。ここのおススメです。


阿部さんもハマってます。





で、安いとこ探す企画の部分なんですけど、


経験の話で言うと楽天が


安いでしょう。あるか無いかはショップのサービスへ^^


ていうかいつもどおり楽天は良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビと焼き飯。


オプションのデザートはコミュニティストアのチーズケーキ。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


今日のお勤め完了です。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。