SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と韓国中銀、政策金利を予想通り2.00%に据え置き



どもども!こんにちは。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:韓国中銀、政策金利を予想通り2.00%に据え置き


[ソウル 13日 ロイター] - 韓国銀行(中央銀行)は13日、政策金利を市場の予想通り過去最低の2.00%に据え置いた。中銀は米国と日本の金融政策をにらみつつ、今年実施した2回の利下げの効果を見極める方針とみられる。

李柱烈(イ・ジュヨル)総裁が0250GMT(日本時間午前11時50分)から会見する。

同中銀は10月に利下げをした。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はあきたこまちとさばの味噌煮。


何ていっても
ハズレ無しっす(^^)



コレで本日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


あ、でも休みの日は牛乳もいいよね。





さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでも常に気にしてしまう


内部リンク構造。バックリンクの数


とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





で、本日のお昼は、岡野町のサイゼリアに


よりました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとアイスティー。今のマイブームです。


佐藤さんもよく来るそうです。





あ、そうそう、今日の最安値検索の部分ですが、


何となく楽天が


安いでしょう。在庫については不明ですが・・・


しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとわかめスープ。


食後のデザートはミニストップのモンブラン。贅沢しちゃったなあ。ということで、


今日のお勤め完了です。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。