SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と【福祉機器展14】マツダ、新型デミオ ベースの助手席回転シート車を参考出品



どうも。こんにちは


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:【福祉機器展14】マツダ、新型デミオ ベースの助手席回転シート車を参考出品


マツダは、10月1日から3日まで東京ビックサイトで開催される「第41回 国際福祉機器展 H.C.R. 2014」に、福祉車両を出品する。

国際福祉機器展は、ハンドメイドの自助具から最先端技術を活用した福祉車両まで、世界の福祉機器を一堂に集めた国際展示会で、マツダは1995年からこのイベントに参加している。

マツダは今回、福祉車両「マツダ i シリーズ」として、軽自動車『フレアワゴン』ベースの「フレアワゴン スロープ式車いす移動車」、中型トールタイプミニバン『ビアンテ』ベースの「ビアンテ セカンドリフトアップシート車」を出品するほか、新型『デミオ』ベースの「デミオ 助手席回転シート車」を参考出品する。

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はササキニキのごはんと鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


でもたまには食パンでもOK。





ということで、ビジネスの話題。物販でも楽天でも安易な攻略法など無いのが


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。





で、本日のランチは、峰岡町のすかいらーくに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)


神崎さんも毎週来てるみたい。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、


どちらかというとDMMが


買いやすいです。在るか否かは1度ご確認下さい。


それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、ロースと味噌ラーメン。


デザートとして、スリーエフのおまんじゅう。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。さらば!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。