SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と(ワールドけいざい)年金運用も「脱CO2」 米で化石燃料企業避ける動き



おはようございます。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:(ワールドけいざい)年金運用も「脱CO2」 米で化石燃料企業避ける動き


 米国の投資家に、地球温暖化に伴う運用リスクへの関心が高まっている。温暖化を防ぐ規制が強まれば、二酸化炭素(CO2)排出の多い企業の業績に悪影響が出るとの見方が広がっているためだ。退職者らの年金基金の投資先から石油、ガス、石炭関連会社を外そうとする自治体も相次いでいる。

 米東部ボストンから電車で1時間ほど。人口約2万人の町コンコードは、緑ゆたかな田園と湖が広がるベッドタウンだ。植民地だった18世紀、英国との独立戦争の発端となった戦いがあったことで知られる。
 この夏、町が運用している公務員年金の1億2千万ドル(約120億円)について、投資先の見直しを始めた。……

本文:2,072文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はササキニキのごはんとあじのひもの。


なんてったってホッとしちゃいます。


うす!これで今日もゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまにはヨーグルトも良いですね。





さて本題。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





ちなみに、今日も昼食は、浜松町のココスに


て食べました。職場から近いからね。日替わりランチとクリームソーダ。ここでしか味わえないです。


えりなさんもよく来るって言ってます。





そんで大人気の通販比較の部分ですが、


今日はアマゾンが


安いでしょう。アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ホルモンとクッパ。


食後のデザートとしてマルキョウのチョコレート。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。ではまた。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。