SSブログ

「キャンドルマイスターFX」と[注目トピックス 市況・概況]《19日のドル・円は“こうなる”》:安...



おはようございます。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






[注目トピックス 市況・概況]《19日のドル・円は“こうなる”》:安...


*19:52JST 《19日のドル・円は“こうなる”》:安倍トレードの手仕舞い継続=フィスコ山下政比呂 【予想した日時】8月16日20:00(ドル・円97.30-40円)【予想対象日】8月19日 ドル・円は、米国のトリプル安懸念、中東...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと焼きサケ。


なんつっても定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。


でもたまには菓子パンでも良しです^^





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも意識し過ぎてしまう人が多いのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、南幸町のバーミヤンに


て頂きました。職場から近いからね。日替わりランチとコーラフロート。これが美味しいんです。


宮崎君も週一で通っているそうです。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日の夕飯は、ロースとシロコロ丼。


食後のデザートはミニストップのバームクーヘン。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日のお勤め完了です。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。